シークリスタルス エプソムソルト

美容 comments(0) - ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

シークリスタルス エプソムソルト の使用感想です♪

 

 

エプソムソルト

2.2kg / 1,200円 

日本製

 

瀬戸内海産100%、マグネシウム4倍濃度。塩分除去、塩素除去も行います。

ゲルマニウム半導体検出器による放射性物質測定検査済み。放射性部質は検出されておりません。

 

 

エプソムソルトは塩ではなく硫酸マグネシウムなんだそうです。

(勘違いしてました…)

なので、塩分は含まず、無色・無臭なので浴槽を傷めません。

 

 

私が使用したのは2.2kg。

もっと大容量のものがありますが、存在感がすごいです。

 

エプソムソルト

大分使ってから写真を撮っています。

新品は上までもっとたくさん入ってますm(__)m

 

エプソムソルト

 

追い炊き・残り湯での洗濯もOK。    

食品添加物基準で製造されており、赤ちゃんの入浴にも使用OK。

お肌を柔らかくし、角質ケア。細粒のためお肌にも優しいです。  

洗い流しは不要で、残り湯をお洗濯に使えるのも嬉しいポイントです。

 

★体を温め血行促進・新陳代謝がよくなり深部の体温が上がり全身の疲れ・コリ等を和らげてくれます。  

★現代に不足しがちなミネラルのマグネシウムを、エプソムソルト入浴で皮膚から吸収できます。

★1日100円、お風呂で摂るサプリメント

 

 

お湯に溶けやすく、マッサージソルトとしても使用できます。

 

エプソムソルト

 

 

150Lのお風呂に150cc~300cc(0.1~0.2%)入れます。

(付属の計量スプーン1杯30gで5杯~6杯)

少ない量だと効果が得にくくなるそうなので、容量を守って使用しました。

 

エプソムソルト

 

塩分のないミネラル入浴ができます。

数秒でお湯が白く濁ります。

特に匂いもなく、透明のお湯にもどりました。

水道水の塩素は中和されるそうです。

 

エプソムソルトは粒子が細かく、溶けやすいです。

エプソムソルト

 

入浴時間は20分。

長い入浴は控えた方がいいそうです。

 

私は極度の冷え性なのですが、じんわり体の中から温まってとても気持ち良かったです。

お湯が柔らかくなって、肌当たりが良いのもすぐわかりました。

最近のように少し暖かくなってからだと、汗もたくさん出てきました。

切り傷があったり、アトピーが出ている腕にも、特に滲みたりはしませんでした。

ぬるま湯でゆったり浸かると、翌朝体が軽くなってる感じがします。

マグネシウムって体に大事なんだなと実感しています。

毎日使ってると何もなしのお湯には戻れなさそう…!

リピートしたいなと思っています(*^_^*)

 

スリーステップコラーゲンゼリー

美容 comments(0) - ゆーぽす

 

 

きめやか美研様の「スリーステップコラーゲンゼリー」の感想です♪

 

 

3種のコラーゲン(トチペプチド含有)・植物発酵エキス・ビタミンCがバランスよくサポートする

『美容デザートゼリー』

 

ランキングで1位を多く獲得している、人気のコラーゲンゼリーです。

 

 

内容量:10g×30包(300g)日本製

栄養成分表示:1包10gあたり/エネルギー 12.4kcal

 

たんぱく質 1.05g、脂質 0g、炭水化物 2.04g、食塩相当量 0.03g、ビタミンC 110mg

 

・美容液など外側からのケアだけでは追い付かなくなってきている

・今までのケアに簡単で何かプラスしてみたい

・いつまでも若々しくいたい…

 

と、アラフォー世代となると悩みは尽きないのですが(笑)

このスリーステップコラーゲンゼリーは、1日1包を好きな時に食べるだけ。

 

 

健康食品なので、決まった食べ方はないのですが、寝る前がおススメなんだそう。

それから、食べるものなのできちんと臨床試験がされている、効能評価試験を実施した

『新型コラーゲンを1,000mg配合』しているところも安心できます。

 

また、コラーゲンをサポートするための180種以上の植物発酵エキス、ビタミンC、パイナップルセラミドがバランス良く配合されていて、内側からのキレイを目指します。

 

 

 

最初の一週間は1日2包摂取が良いと記載があります。

このゼリーがグレープフルーツ味でめちゃくちゃ美味しい!

今まで食べたコラーゲンの中で一番美味しいかもしれない。

苦味のないグレープフルーツ味なので、いっぱい食べたくなってしまいます(笑)

 

 

まさに、美味しいデザート感覚。

しかも1包が約12kcalなので、カロリーを気にせずに食べられます。

 

 

 

ちゅるちゅるっと食べられるので、出先で持っていて食べることも出来ます。

食べ始めて数日後、スキンケアは変えてないのですがお肌の調子がなんとなく良いような気が!

ハリ感がアップしたように思います。

美味しくて効果が実感できるコラーゲンってなかなか出会えないので、とても嬉しいです。

手軽に美肌ケアが出来るのでおススメですよ♪

 

 

 

 

 

 

森永アロエヨーグルト アロエの力

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

 

森永アロエヨーグルト アロエの力の使用感想です♪

 

森永アロエヨーグルト アロエの力

 

ヨーグルト業界初の「肌の保湿力を高め 水分量を増やす」、機能性表示食品のアロエヨーグルトが新登場!

この度、発売前に12本をモニターさせていただきました!
 

森永アロエヨーグルト アロエの力

内 容 量    100g

保存方法    要冷蔵(10℃以下)

賞味期限    17日間

カロリー    45kcal

 

飲みきりサイズの機能性表示食品ドリンクヨーグルトです。

 

森永乳業独自の成分であるアロエ由来ロフェノール、アロエ由来シクロアルタノールには、

肌の保湿力を高めまた、水分量を増やす機能が報告されています。

 

森永アロエヨーグルト アロエの力

 

1日1本(100g)を目安に飲みます。

クルっと蓋を回せば開くようになっているので、とても便利です。

 

森永アロエヨーグルト アロエの力

 

容器がとてもスリムなところも気に入りました。

底が広がっていたり、出っ張りがあると冷蔵庫の中で場所を取るのですが、これは細い円柱型なので、まとめ買いしてもあまり場所を取らずに保管することが出来ます。

 

コップに出してみるとこんな感じです。

食べるアロエヨーグルトのように、アロエのつぶつぶは入っていません。

 

森永アロエヨーグルト アロエの力

アロエの粒は入っていませんがアロエの力がギュッと入ってますよ!

 

お味は甘さ控えめで、とても飲みやすいです。

甘いのが嫌いな方でも飲めると思います。

甘ったるかったり、ドロドロしていると、逆に喉が渇いてしまうのですが、これは喉が渇いた時にもスーッと染みわたる感じで、ゴクゴク飲めました。

それに毎日12日間飲んでいたのですが、飽きのこない味なので、毎日飲むのが楽しみになっていました。

 

肝心の効果なのですが、正直最初はあまり効果を実感できませんでした。

私は筋金入りの乾燥肌なので、そうそうすぐには結果は出ないだろうと思っていました(^-^;

 

10本程飲み終わった時に、

 

「最近、季節の変わり目なのに肌がしっとりしていて調子が良いな…何故だろう?」

 

と思い、最初気づきませんでした。

 

次の日アロエの力を飲んでいる時に、「これのおかげか!」と思いましたね(笑)

 

スキンケアをあまり重ね塗りしなくても、肌がしっとりしてるんですよね。

今までは乳液必須だった状態ですが、まあ無くても大丈夫かなと思えたぐらいです。

アロエの持つ保湿力に驚かされました。

スキンケアも勿論大事ですが、内側からのケアの大切さに気づかされましたね。

 

健康素材であるアロエの持つ「自然由来の力」で、美肌を目指してみませんか?

続けて飲むと効果が実感できますよ(*^-^*)

 

森永アロエヨーグルト アロエの力のモニターに参加中♪

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

ホームホワイトニング W光触媒歯みがきジェル

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

ホームホワイトニング W光触媒歯みがきジェル の使用感想です♪

光触媒作用で簡単に歯のホワイトニングが出来る、歯みがきジェル。

 

https://item.rakuten.co.jp/mic2004/10000001/

 

 

ホームホワイトニング W光触媒歯みがきジェル

 

ホームホワイトニング W光触媒歯みがきジェル

 

世界で初めてタングステンも配合し、あらゆる光で光触媒作用をひきおこし、歯を傷めないので安心です。 

家庭でも、お出かけ先でもだれでも簡単にホワイトニングができます。

 

 

 

LEDカードライトはW光触媒歯みがきジェルご購入者様への無償で付属しています。

使用後は清浄し、折りたたんで消灯して、乳幼児の手の届かないところに保管ください。

 

ホームホワイトニング W光触媒歯みがきジェル

 

【ご使用法】     

歯みがきジェルを適量(例えば1スポイド量)歯ブラシにとり、歯、歯茎をブラッシングしてください。

その後LEDライトを口元や口内に照射し、歯の磨き残りをチェックしてください。

スペシャルケアとして歯、歯茎をLEDで照射し鏡を見て2−3分ブラッシングしてください。

または、ハケ、指にとり、LED光を当てながら、歯、歯茎をマッサージしてください。               

LEDの光でなくてもどの光でも光触媒されますので、口内に自然光、室内光を当ててもよいです。       

 

W光触媒歯みがきジェル

 

いつもの歯ブラシにスポイトで1滴落とした様子です。

トロミがあって、すぐ歯ブラシとなじむ感じでした。

味は特になく、スース―もしません。気持ちよく磨けますよ。

使用後は清浄し、折りたたんで消灯して、乳幼児の手の届かないところに保管します。

 

 

左が使用前で、右が一ヶ月使用後です。

光の加減で、ちょっと分かりづらいかと思うのですが、

使用後は、歯がピカピカ輝いているのがわかるでしょうか?

白色も均一になったような気がします。

 

歯だけでなく、歯茎にも使用できます。

歯茎に使う場合は、手に取って指でマッサージします。

 

オーラルケアは、全身の健康にも繋がってくるので、生活の質の改善にも繋がっていくと思います。

また、美(美白)は一日にしてならず!ですね。

これからも根気よく続けていきたいと思います。

 

フレイオイル マッサージオイル

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

フレイオイルマッサージオイルの使用感想です♪

心地よさにこだわったテクスチャは全部で3種類あります。
こちらは、世界のママから愛されるオールスキンタイプのマッサージオイルです。

 

フレイオイル マッサージオイル

30ml / 740円   125ml /1,980円 原産国:ドイツ

 

フレイオイルは、ドイツの薬局で約50年間選ばれ続けているオイル。

この「マッサージオイル」は、ビタミンAを配合しないので、妊娠中でも使用可能です。

 

≪7つの無添加≫

アルコール、着色料、防腐剤、鉱物油、合成ポリマー由来原料、動物由来原料、シリコン

 

≪植物オイル × ビタミン≫

選び抜かれた植物オイルをバランスよく配合。

人の脂質とよく似た構造にしているため、肌にすっと馴染んで保湿します。

 

フレイオイル マッサージオイル

 

≪マタニティ マッサージオイルとして≫

ホホバオイルやコムギ胚芽油、カモミール由来成分などの天然由来高保湿エッセンスと、独自配合のビタミンEで、

急激に大きくなるお腹や太もも、乳房などの肌をしっかり保湿し、ハリとしなやかさを与えます。

赤ちゃんのベビーマッサージにも使うことができます。

 

 

フレイオイル マッサージオイル

 

保湿&エモリエント成分として、ビサボロール・ホホバオイル・アロエベラエキス・ひまし油・コムギ胚芽油・を使用。

ハリと潤いのある、柔らかいお肌に導きます。

 

 

テクスチャーは、オイルにしては割とサラっとしています。

私は「フェイス&ボディケアオイル」のシリーズを以前から愛用しているのですが、

それと比べるとベタベタし過ぎず、馴染みが早いです。

 

フレイオイル マッサージオイル

 

香りはシトラス系の甘い外国っぽい感じの匂いがフワッとします。

ゆるめのオイルで、伸びがとても良いですね。

お風呂上りに保湿とマッサージを兼ねて、腕や脚に伸ばしています。

保湿力が高いので、冬場カサカサになってるお肌をしっとりさせてくれそうで嬉しいです。

寝る前にリラックスしながら使うのが一番良いかなと思います。

 

シャンプー後、ドライヤー前の毛先に少量塗ると、髪が落ち着いてボリュームダウンしました。

毛先だけだとべたつかずに、綺麗なダウンスタイルが作れます。

もう少し量を増やせばウェットスタイルにも使えそうです。

 

色々な使い方が出来るマッサージオイルは、リンパマッサージで血行促進に使っても良いし保湿もしっかり出来るので、使い勝手が良いなと思います。

 

ピアフロス ミントウォーター

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:健康器具・衛生用品

 

ピアフロス ミントウォーター の使用感想です♪

汚れたピアス穴をスッキリきれいにできる「ピアフロス」!

 

ピアフロス ミントウォーター

500円(税抜き)フロス本体約60本入り

和紙ミントウォーター(5ml)

精製水アルコール メントール 防腐剤

 

 

和紙でできているフロスだからお肌に安心。
 

 

ピアフロス ミントウォーター

 

 

フロスの先端が緑色になっている方をピアス穴の前面からゆっくり差し込み、耳たぶを押さえてフロスの先端を差し込んだ反対側からゆっくり引き抜くと、ピアスの穴の中に溜まった石鹸や、シャンプーの洗い残し・はがれた皮膚や汗などがスッキリお掃除できます。

 

 

ピアフロス ミントウォーター

 

 

フロスをミントウォーターに約5秒ほど浸している様子です。

 

ピアフロス ミントウォーター

 

 

フロスでお掃除した後は、ピアス穴がス〜ッとして気持ち良いです。

 

ピアフロス ミントウォーター

 

コットンなどにハーブウォーターを浸し、ピアスホールの周りやピアスポスト部分の汚れを拭き取り清潔にすることができます。

ハーブウォーターのかわりに市販の消毒液を使えば、さらに殺菌・消毒効果がえられます。

 

 

こういったピアス穴のお掃除コスメはなかなか見かけないですね。

定期的に使っていきたいなと思いました。

magica マヒカハニー+生ローヤルゼリー

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

 

株式会社ライヴス様の magica マヒカハニー+生ローヤルゼリー の使用感想です♪

VOUGUE BEAUTY AWARD SILVER賞を受賞している実力派の商品です。

 

magicaオンラインショップ

マヒカハニー+生ローヤルゼリー

5g×30包 (1日1包目安) 初回限定2980円

 

蜜源・養蜂・鮮度に徹底的にこだわりぬいた高品質の生ローヤルゼリーを使用。

持ち運びに便利なスティックタイプが30本入っています。

 

≪ローヤルゼリーのお話≫

ローヤルゼリーは非常に熱に弱く、加熱するとその成分が壊れてしまうそうですが、

優れた抗菌力を持つ【マヒカハニー】とブレンドする事で、 常温保存可能に。

生ローヤルゼリーを"100%"生で【常温摂取】できるので、豊富な栄養素を熱によって壊されることなく、そのままどこでも手軽に摂取できます。

 

作られている場所は、ヒマラヤ山脈近くの「金色の草原」と呼ばれる希少な菜の花畑で、蜂さん達にストレスをかけることのない限りなく自然に近い養蜂「自然養蜂」の蜂を使用。

標高が高いため、この地で菜の花が咲くのは1年のうち7月〜8月のたった2か月間のみ。
マヒカのローヤルゼリーは良質だけではなく、とても希少な至高のローヤルゼリーなのだそうです。

 

 

可愛い円筒のパッケージで、食卓の上に置いていても馴染みます。

 

マヒカハニー+生ローヤルゼリー

 

常温でOKなので保管が簡単です。

1包5gに、生ローヤルゼリー2,000mg配合。

生で摂ることにより美肌にはかかせない「抗酸化物質」や「たんぱく質「」「アミノ酸」「ビタミン」「ミネラル」等を気軽に摂取できます。

 

マヒカハニー+生ローヤルゼリー

 

独特の酸味があるローヤルゼリーですが、マヒカハニーとブレンドされてるので癖がなく美味しくいただけます。

トーストに塗ったり、紅茶に入れたり、ヨーグルトに混ぜたり、応用が出来るのも嬉しいです。

 

マヒカハニー+生ローヤルゼリー

 

何にかけても美味しいし、もちろんそのままでもOKです。

 

マヒカハニー+生ローヤルゼリー

 

直接摂取すると、喉が少しピリピリします。

喉が弱くて炎症がおこっていることが多いので、効いてる感じがして私は好きです。

 

続けて摂取していると、お肌の調子が目に見えて良くなってきました。

ハリが出てくるというか、明るい感じになってきたなというのが最初の印象です。

他の部分にもきっと良い影響があるんじゃないかなと思いますね。

 

美肌を目指す方 ・アンチエイジングを目指す方 ・自然なもの、非ケミカルなものを選びたい方 ・女性系トラブルにお悩みの方 ・慢性疲労にお悩みの方に、毎日美味しく頂きながらお食事に手軽にプラスして、豊富な栄養素を取り入れてみませんか(*^_^*)

 

 

業界唯一!そのまま食べれる100%純生ローヤルゼリー

 

 

 

バスクリン アーユルタイム レモングラス&ベルガモットの香り

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

有名なホットヨガスタジオ「LAVA」が監修した、

美しさを引き出すコンディショニングバスソルト「アーユルタイム」。

 

バスクリン

 

 

40g(分包)150円 / 720g(ボトル) 1,680円

リーフグリーン(透明タイプ)

 

ネパール国立トリブバン大学アーユルヴェーダ校監修の「オリエンタルハーブ」を配合。
ミネラルを豊富に含んだ、自然由来の成分であるインド産海塩(基剤)を使用しています。

 

バスクリン


また、アイテムごとにブレンドされた【天然アロマ】を配合しています。

私が使用したレモングラス&ベルガモットの香りは、ゆったりマイペースに入浴をしたい方におススメ!
 

他「ユーカリ&シダーウッドの香り」と「ラベンダー&イランイランの香り」もあります(*^_^*)

 

緑色のバスソルトからも、レモンを基調とした爽やか香りがします。

 

バスクリン

 

 

本格的なバスソルトって感じですね!

 

バスクリン

 

200mlのお湯に40gのバスソルトを溶かします。

キャップの内側の線まで入れるとちょうど40gになります。

リーフグリーンの透明タイプで、溶けきると薄い黄緑色になります。

 

バスクリン

 

少し粒が大きいバスソルトなので瞬時には溶けませんが、少し時間を置くと完全に溶けます。

浴室全体にレモングラスとベルガモットの程よくブレンドされたいい香りがいっぱいになって、すごーくリラックスできます。

ものすごく熱々になる訳ではないけど、体の芯が温まって疲れが取れる感覚ですね。

家族でも気に入って、毎日使用しています。

暖かい季節になって入浴時間が短くなっても、湯舟に浸かって一日の身体のケアすることは大切。

入浴した後もほのかにレモングラス&ベルガモットの香りがして、とても気分よく過ごせます。

男性でも好まれる香りなので、家族で使って欲しいバスソルトです(*^^*)

 

 

 

 

 

スラックレール

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:健康器具・衛生用品

 

ジリリタ株式会社 スラックレール(SLACK RAIL)の使用感想です♪

いま話題のスラックレール!

今まで『スラックライン』を始める障壁となっていた“場所や時間”の問題を解消し、いつでも、どこでもスラックラインを疑似体験出来るスポーツ玩具。

 

https://gililita.shop/?category_id=5b21e1b35496ff76fc0007e2

 

いつでもどこでも、乗るだけで体幹トレーニングが出来ます。

スラックレール

 

サイズ:約900×60×5mm
重量:約200g
内容:本体×1、ジョイントパーツ×1
素材:NBR(発泡ゴム)、PVC
製造地:made in TOKYO

 

屋内でも屋外でも使用でき、汚れたら水洗いもできます。

 

スラックレールは、床に置いて乗り、バランスをとることにより、スラックラインに必要な「体幹」「バランス」「集中力」を養う事が出来ます。

簡単そうで、やってみると意外と難しいんですよねぇ・・・。

 

イエローを使用しています。

届いた時はクルクルに巻かれていましたが、袋から出すと、すぐに真っすぐになりました。

スラックレール

 

 

両端に穴がついているのは、ジョイントの穴です。

スラックレール

 

 

ジョイントです。

スラックレール

 

ジョイントで、スラックレールを何本も繋げることが出来ます。

 

スラックレールはしっかりした作りですが、このように少し力を入れると曲がります。

スラックレール

 

まずはバランスを取りながら歩いてみることに…。

最初はこれが結構難しいんです。気を付けないと落ちてしまいますw

 

スラックレール

 

今度は両手をあげて、片足でバランス立ちに挑戦。

しっかり力を入れないとグラグラします💦

 

スラックレール

 

しゃがんでもトレーニング。

背筋は真っすぐに、目線は前を見ます。

手と肘は力まずにバランスをとることが大切で、おへそに力を入れるのがコツです。

 

スラックレール

 

公式のYouTubeを見ながらやるとすごくわかりやすくトレーニング出来ました。

 

スラックレール

 

単に乗るだけでなく、曲げてストレッチを行うことも出来ちゃいます。

これなら場所を取らずに出来るので、職場や長距離移動の際のストレッチにも活用できますね。

また、マットの上にスラックレールを乗せ、背骨から頭までを乗せて寝転んでもトレーニング出来ます。

腕を左右に動かしてバランスを取りながら、肩甲骨が開くことが出来ます。

軽量で気軽に出来るスラックレールは、普段運動していない人にもとっつきやすい体幹トレーニング方法だと思います。

家族や友達と楽しみながらトレーニングしてみてもいいですね。

 

飲める米糠

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

 

 

株式会社 神明きっちん様より 『飲める米糠』の感想です♪

『飲める米糠』は、おなかの調子を整え、女性に必要な栄養を手軽にチャージできるナチュラルサプリメント。

 

飲める米麴

150 g (10 g × 15袋) 2,980円(税込)

合成保存料・着色料・砂糖 完全無添加

 

国内産の米糠を100%使用。

独自の圧搾抽出法「ナチュラルプレス製法」を開発。ナチュラルプレス製法により新鮮な米糠の抽出し、そのまま製品化。

 

お通じが不安定、栄養バランスが偏りがち、生活が不規則でお肌が荒れがち…と、女性に多い悩みをサポート。

腸内から、すっきり美しく、体内バランスを整えます。

 

 

日本のスーパーフード「米糠」を飲みやすい粉タイプに加工することで、からだが求める栄養を手軽にチャージ。

 

飲める米麴

 

・1袋でレタスおよそ1個分の食物繊維!腸を活性化します。

・天然植物タンパク質や米特有のポリフェノールのγ-オリザノールなど、多くのビタミン・ミネラルがバランス良く配合。

・鉄分・葉酸といった女性に不足がちな栄養成分を簡単補給できます。

 

1つ1つ小袋に入っています。

携帯するのにも便利ですね♪

 

飲める米麴

 

中身は、きな粉のような見た目です。

そのまま舐めてみても、少しきな粉っぽい感じがします。

自然な優しい味です。

 

 

飲める米麴

 

まず朝や昼にドリンクにして飲みました。

米糠に、きな粉、牛乳、少し甘味を足したい時は、てんさい糖かハチミツをプラスしました。

牛乳を豆乳に替えてもOKでしたよ。

 

飲める米麴

 

きな粉ドリンクの感覚で、そんなにクセもなく美味しく飲めました。

シリアルにかけて食べたり、朝・昼の栄養が気になる時に取り入れました。

 

飲める米糠

 

飲んでいると、お通じがほんとによくなって快適です!

お薬じゃないので、スーっと自然な感じになるので嬉しいです。

若いころは便秘とは無縁だったのですが、年齢には逆らえませんね…。

 

ピュアな栄養成分をそのまま含有している『飲める米麴』。

ビタミン・ミネラル・食物繊維不足を解消してみませんか(*^-^*)

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM