やまだのコラーゲンゼリー20

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

 

やまだのコラーゲンゼリー20 ゆず味コラーゲンゼリー の感想です♪

 

 

 

(定期購入価格)

1箱/20本入り 240g(1本/12g)2,277円(税込)

 

 

スティック状の真空パックの中に、ぷるぷるのゆず味のコラーゲンゼリーが入っている商品です。

 

小分けされているので、出先のランチの時にパクッと食べたり、自分の部屋でちょっと食べるのに持って行って食べたりと、持ち運びが楽チンでとっても便利!

 

 

 

 

体に吸収されやすい、海洋性低分子フィッシュコラーゲン2000mg配合。

1日に失われるといわれているコラーゲン量を1本でカバーできます。

1本で11キロカロリーと、ダイエット中のおやつにも最適!

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後でもツルっと食べられるスッキリ柚子味♪
ご飯の後って何故か無性に甘いもの食べたくなりますよね…。

コラーゲンゼリーなので。ものすご〜く美味しい!という訳にはいかないけど、食後のデザートとして十分に食べられる味付けで、ついつい手が伸びてしまいます。

 

 

やまだのコラーゲンゼリーは、12g×20本で、1本約111円(定期の場合)で続けやすいのも嬉しい特徴です。

続けて食べていると、お肌の潤いがなんとなくアップしたように感じています。

ゆず味なので、コラーゲン摂らないとっていう義務感は全く無く、おやつ感覚で毎日続けられそうです。

 

 

この度は、山田農園本舗さんのモニターに参加させて頂きました!

ありがとうございます(´ω`*)

 

ママニック めぐみのサプリ

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

 

レバンテ株式会社様の ママニック めぐみのサプリ の感想です♪

 

ママニック(mamanic)は妊活から妊娠、子育てまでママを応援する健康食品、化粧品を 取り扱うブランドです。

 

 

ママニック めぐみのサプリは、

 

・安心して飲めるこだわりの無添加

・夫婦で始められる男女兼用設計

・厳選した17種類の成分

 

が特徴の、ママ活の強い味方です。

 

さらに、こんなにたくさんの成分が配合されています。

 

 

女性のリズムサポートの「大豆イソフラボン」、男性の滋養をサポートする「凝縮マカ」

乱れがちな心をサポートする「GABA」、エイジングケアの味方「ヴィネアトロール」

生姜の王様「金時ショウガ」、鉄分・ビタミンE・C、8種のスーパーフードなど等。

 

今まで色々飲んでたサプリが、めぐみのサプリ1つでこんなに摂取できます。

また、成分の原産国、最終加工国もHPできちんと明記されています。

 

飲み方は1日2粒。飲む時間はいつでもOKです。

 

 

匂いは少し漢方っぽいですが、粒が小さいのであまり気にならず飲み続けられています。

1回1錠を、朝夕続けて飲んでいます。

安全性の試験をしっかりされていて、製造はGMPに準拠した工場で行っているので安心です。

まだ目立った変化はありませんが、体に良いものがたくさん入っているので飲み続けたいなと思っています♪

 

 

レバンテさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

まんぷく美人青汁

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

FORDELソリューソンズ 美的ラボ 様の まんぷく美人青汁 の感想です♪

 

モンドセレクション金賞受賞で、雑誌GTITTERなどでも話題の青汁。

 

 

 

 

2種類のグルコマンナン配合で、飲んだ直後に水分を取り込んでどんどん膨らむ特徴があります。

 

また食物繊維たっぷりのサイリウムが、約30〜40倍に膨らむので、満足感もしっかりアリ!

置き換えダイエットにもピッタリです。

 

 

 

純国内産の大麦若葉を使用。

大麦若葉は青臭さや苦さが少なく飲みやすいのが特徴。

身体を活性化させる「SOD酵素」も豊富に含有。

 

ビタミンCやβカロチン、カリウム・カルシウムの栄養素がたっぷりと含まれています。

 

豆乳で割って飲んでいます。

粒子が細かいのでサッと溶けやすくていいですね。

 

 

甘くてフルーティーでとっても飲みやすいです。

苦みなどは全然感じないですね。

少し時間を置くともったりして、スイーツっぽくなり食べごたえ満点!

 

また、ココナッツオイルやすっきり成分のL-カルニチン、112種類の酵素、難消化性デキストリン、乳酸菌、スーパーフード、おから、コラーゲン、プラセンタ等、必要なものがぎっしりこの1杯に詰まっています。

 

気になるカロリーは、1杯6.95kcal。

置き換えダイエットにもちょうど良いですね!

 

忙しい朝でもサッと溶かして10秒で完成!

小腹が空いた時にも間食代わりにしたりと大活躍です。

 

ダイエットだけでなく健康を考えて続けてみようかなと思っています。

 

 

 

MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー)

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

 

くみっきーでおなじみの、MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー) の感想です♪

とっても美味しいスムージーで、リピートしています。

 

 

 

 

 

今までにない、赤にこだわった「マイブレイクレッドスムージー」で、

 

☆乳酸菌150億個

☆食物発酵エキス

☆野菜・大豆・海藻・玄米など酵素230種類配合

☆スーパーフードの代名詞「チアシード」「アサイー」も配合

 

 

と 置き換えダイエットに、美容の為に最適な成分がたっぷり!

女性だけではなく男性も、子供から大人までどなたでもOKです。

 

 

 

また、【日本ダイエット健康協会推奨】なので、安心して飲めますね。

 

 

 

 

お味は、飲みやすいバナナヨーグルト味。

画像は、豆乳で割っています。

小腹が空いた時やおやつ代わり、仕事の前に元気を出すためにと、大活躍中です。

主人は、夜の置き換えダイエットに飲んだりしています。

美味しくて飲みやすいので、続けられていますよ。

 

初回購入はとてもお求めやすい価格になっているので、一度試してみて下さいね。

 

 

花梨 UVエッセンスミスト

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

花梨 UVエッセンスミストの使用感想です♪

 

ミスト状の日焼け止めで、美容液成分が配合されています。

 

 

 

http://karinn.shop-pro.jp/

 

 

UVエッセンスミストでお肌を紫外線から守り、美容成分で潤いに満ちた美肌へ・・・
内容量 50ml / SPF20 PA+相当 

真夏は過ぎた…といえど、まだまだ日差しの強い9月。

UVケアは1年を通して気を付けたいもの。

私たちのお肌は、「常に」紫外線を浴びながら過ごしていて、この紫外線からのダメージが、「シミ」「しわ」の最大の原因 になっているそう。

UV効果のある化粧品を使用することで、お肌を紫外線から守りながら、たっぷりの美容成分で潤いに満ちた素肌へと導いてくれる、新感覚の日焼け止めです。
 

 

 

 

「UVエッセンスミスト」は、「日焼け止め」というよりは、お化粧品(スキンケア)の中にUV効果を取り入れている、という表現がピッタリ。

 

 

 

 

 

この「花梨 UVエッセンスミスト」は、SPF20程度の紫外線をカット効果があるので、海などのレジャーに行かない限り、日常生活では十分にカバー出来ます。

 

白浮きせずに、スキンケア感覚でシュッとひと噴きするだけでUVケアが完了。

そのあと、ムラにならないように伸ばします。

 

 

 

 

スプレータイプなので、汗をかいたときや水に塗れてしまった時でも、手軽に塗り直しが出来るので便利!

メイクの上からでも使用できるので、日焼けしやすいお顔のUVケアが短時間で出来ました。

 

 

こだわりの原料

 

1.プリンセスケア(ヒメフロウエキス)

2.エクトイン

3.ピクノジェノール(フランスカイガンショウ樹皮エキス)

4.厳選された植物エキス7種

 

このように、美容成分がたっぷり入っているので、お肌はシットリ。

UVケアしながら、ツヤのある美肌になれましたよ。

 

50mlは大きすぎず小さすぎず、持ち運びにもとても便利。

今までは出先で日焼け止めの塗り直しが面倒でしたが、悩みが解消されました!

 

紫外線対策&スキンケアと2つのケアが出来る、花梨 UVエッセンスミスト で、まだまだ続く強い日差しからしっかりお肌を予防したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

アジエンス うる艶浸透ケアオイル

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

アジエンス の うる艶浸透ケアオイルの使用感想です。

オイルとエッセンスを混ぜて使う2層式の洗い流さないタイプのヘアトリートメントです♪

 

私は、 <やわらかい髪質用>を使用させていただきました。

 

アジエンス うる艶浸透ケアオイル(硬い髪質用、やわらかい髪質用)/各110ml

9/30(土)に全国で新発売されます。

 

 

使うたびに内側まで満たしてうる艶髪に髪の内部ケアを叶える2層式オイル。

上から下に、ピンク〜オレンジの綺麗なグラデーションになっています。

 

 

 

軽やか表面ケアオイルと高浸透うる艶エッセンスを配合。

混ぜると乳白色に変化します。

 

 

 

 

●しっとり表面ケアオイル(保護)が髪の表面をコーティング
●髪の内部まで補修・保湿する高浸透うる艶エッセンス 配合

 

 

コシのなさや絡まりやすさを感じる人に特にオススメ。

私のような、髪が細くてよく絡まる髪質にピッタリです。

 

香りは、優美なフローラルフルーティーの香り。

 

 

 <やわらかい髪質用>は、

ザクロ果実エキス・蜂蜜・真珠タンパク オタネニンジンエキス・シルクプロテイン リンゴ酸(補修・保湿)を配合。

 

使い方は、タオルドライ後や乾いた髪に、適量(セミロングで500円玉1個分)をなじませます。

 

 

 

私は、夜の洗髪後に使用していますよ♪

髪が細いのでいっぺんに付けず、少しずつ毛先に丁寧に塗布しています。
 

 

 

 

ドライヤーで完全に乾かした様子です♪

 

 

表面はツヤツヤで毛流れが整い、スタイリングしやすい髪になりました!

オイルですがペタンとしないで、ボリュームはしっかり保たれたままなのも気に入っています。

時間が経つと若干パサつきが気になりますが(辛口でスミマセン…正直な感想です。)、カラーリングと夏の紫外線で大分傷んできている証拠なんだと思っています。

一昔前までは、「細くて柔らかめの髪質にオイルなんて絶対無理…!」と思っていましたが、こんなにべたつかないオイル処方があるのには正直驚かされました。

ドラックストア等でいつでも気軽に買えるのも良いですね。

この度は、素敵な商品をありがとうございました!

 

 

 

花王様のモニターに参加させて頂いてます♪

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

ファンケル「スマホえんきん」

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

 

ファンケルさんの「スマホえんきん」をお試しさせて頂いてます。

 

14日分を2袋を継続して飲んでいて、今2袋目の途中です。

 

 

「スマホえんきん」は、ビルベリー由来アのントシアニン配合。


ビルベリー由来アントシアニンは、日頃からスマートフォンやパソコンなどで目を酷使する作業時に、目の焦点を合わせやすくすることで、目の疲労感を緩和する機能が報告されています。

 

スマートフォンやパソコンをよく使い、目を酷使する方「スマホ老眼」にかかりやすい20代〜40代前半に特にオススメ。

 

スマホ労眼とは?「スマホ労眼」とは、スマホやPCの画面を長時間見続けることで、一時的に目の焦点が合いづらくなったり、目がかすんだりする現象。
若い世代で、近視の人の割合は年々増加傾向にあり、「スマホ労眼」など目を酷使することが増えたのも、その要因と言われているのだそうです。

また「スマホ労眼」はさらに、肩こりや頭痛など、日常生活の質の低下につながることも・・。
 

 

 

1日の目安は、2錠です。

 

ファンケルさんの、ビタミンも日常から摂っているのでそれと一緒に毎日欠かさず飲むようにしています。

飲み始めてからすぐ、目の疲れが軽減されていることに驚きました。

スマホはもちろん、パソコンでの作業・細かい音符がたくさん書かれている楽譜など普段からよく読んでいるので、眼精疲労は常に感じていました。

「スマホえんきん」を飲みだしてから、目の重怠い感じが楽になり、目元が軽くなって効果を実感しています。

目の疲労感が緩和されると、日常の作業がすごく快適なので、このまま継続して飲んでいこうと思っています。

 

大切な目は、日々のケアが必要だなと痛感しました。

良いサプリメントに出会えて感謝しています。

 

 

<参考価格>

 

ファンケル公式 / 約30日分(60粒) / 1,563円

 

 

スマホえんきん

 

 

 

「スマホえんきん」モニター300名様大募集!

 

 

 

 

 

「正直品質。」ファンケルファンサイト参加中

 

 

 

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

エフティ資生堂様 より商品を提供頂き、店頭で9月中旬に新発売される

TSUBAKI プレミアムリペアマスク】を一足早くお試しさせて頂きました。

 

ヘアパックやトリートメント大好き人なので、すごく嬉しいです!

ありがとうございます♪

 

特徴は…

 

『濃密美容成分×革新浸透テクノロジー』
濃密な美容成分を髪の芯まで深く・たっぷり浸透させる先端技術を採用しているそうですよ。

 

 

 

大容量の 180g 入り!

(楽天で先行販売しています。価格は 1,165円です。)

 

 

 

・髪がパサついてまとまりにくい

・ゆっくり髪をケアする時間がない

・本当はサロンでケアしてもらいたいけど、なかなか出来ない

 

といった方にピッタリのヘアパック。

 

そりゃ美容院でトリートメントしてもらうと、最低1ヶ月間はツヤサラの髪でいられます。

髪がロングの頃(独身)は、定期的にトリートメントしてもらってました。

でも、そうなると時間も費用もかかるし、手軽にできるものではないですよね。

 

でもカラーリングや紫外線、その他の刺激で髪はどんどん傷んできてしまう…。

そういった時に、「待ち時間0秒」で、サロン帰りの髪を自宅でケア出来てしまう画期的な商品。

 

 

 

待ち時間0秒の秘密は、

 

美容成分の通り道(CMC)を広げ、美容成分をダイレクトにたっぷりと注入!

デュアルアミノ酸がキューティクルのめくれ(はがれ)を補修し、髪の内部にとどめてぴたっと密封。
さらに、持続型ヒアルロン酸が、髪の水分蒸発を防ぎ、うるおいを持続させるからなんです。

 

また、ローヤルゼリーや椿オイル等も高配合されています。

 

使い方は簡単。

 

 

セミロングで9g(マスカット一個分)を、シャンプー・コンディショナーの後に使うだけ。

保湿・補修効果が高いので、週1〜2回の使用でOKです。

香りは、甘い果実の匂いです。

 

この「こってり」としたテクスチャーですが、ヘアマスクしても髪がペシャンとならないのが良いです。

洗い流した時は、正直「こんなもんかな〜」といった印象でしたが、ドライヤーで完全に乾かすと、

 

『ツヤツヤ、サラサラの指通り』

 

になっていて、感動しました(´ω`*)

 

やわらかくてコシがなく、細い髪質の私でもボリュームダウンすることなく、スタイリングしやすい髪になりました!

(カラーリングが剥げてきているので、今月、美容院に行く予定です…)

 

 

 

明るい電灯の下では、輪っかが出ました。

 

 

 

文言通り、待ち時間無しでもしっかりケア出来ました。

時間があるときは、少し待って湯船に浸かったりしてますが、仕上がりにそう大差ないような気がします。

疲れて早くお風呂から上がりたい時でも思い立ったらパッと出来るので、すごく便利!

価格もプチプラなので、買いやすいですね。

サロンのトリートメントをされてる方も、ちょっと間隔開けても大丈夫かもしれないです。

 

新感覚のヘアパックに出会えてすごく嬉しいです。

この度は、ありがとうございました!

 

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています。

 

 

純度100%植物性ケイ素溶液  シャイニーシリカ  

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

 

株式会社ステップワールドさんの純度100%植物性ケイ素溶液 べジライフ「シャイニーシリカ」の感想です♪

 

普段の飲み物に混ぜるだけで、年齢とともに減少しがちなケイ素を簡単に摂取することができます。

 

2017年5月29日発売

 

 

 

 

http://wpets.jp/product/detail/709

 

 

12,800円(税別)/ 200ml<使用目安:約3週間〜1ヶ月分>

原材料名:白色籾殻ケイ素粉
原産国 :日本
賞味期限:製造年月日より5年

 

ケイ素(シリカ)というのは、人体を構成するミネラルで、地球上では酸素に次ぐ2番目に多い元素。

 

骨や歯、リンパ節に多く含まれ、それ以外に、皮膚・毛髪・爪・筋肉にも含まれます。

重要な役割は、【コラーゲンとコラーゲンをくっつける接着剤のような役割】もあり、別名「美のミネラル」。

エイジングケアのためのアイテムとして、大注目のミネラルです。

 

私がお試ししたのは、30ml のミニボトル。持ち歩き用にも便利。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方は、とっても簡単!

【1日あたり 5〜10ml】を目安にお好きなお飲み物に加えて飲むだけ。
飲用の際は振って、1日3回程度に分けて飲むことがオススメです。

 

温度による成分の影響はないそうなので、温かい紅茶や冷たいジュースなどに入れて毎日飲んでいます。

原液のままだと味に少しクセがありますが、飲み物に混ぜて飲むと、味は全然気になりませんでした。

 

とにかく、なんでも使えるのがシャイニーシリカの特徴で、

飲み物に入れる以外は、

 

・料理に加えたり、お酒に混ぜる

・炊飯時のお米の水に入れる

・野菜をある時の水に足して付け洗い

・お風呂に入れる

・化粧水に混ぜてスプレー

・精製水など15〜20倍を目安に希釈して、全身にスプレー

 

と、万能選手。

 

 

飲み物に混ぜて飲む他に、プチプラの化粧水に希釈してスプレーしています。

顔に噴き替える時は目に入らないように注意です。

 

ケイ素の1日摂取推奨量は、40mg

これを食べ物で摂取しようとすると、

 

あさり2.1kg、ゴボウ20kg、ニンジン800g・・・普段の食事でこんなに摂るのは不可能ですね。

 

シャイニーシリカは、年齢とともに不足するケイ素を高濃度10,000ppmでしっかり補えます。

ケイ素はミネラルなので、ビタミンなどと同じで少し多めに摂っても、必要な分以外は体外に排出されるので、摂りすぎの心配もなし。

 

また、どうしても味が気になるという人は、炭酸水で初めてみるのがおススメだそうです。

 

まだ劇的な変化はないですが、お肌がしっとりして潤うような感覚があります。

使ってみてマイナスだった印象は、今のところ1つもないです。

ミニボトルをまず使い切って、もっと効果が実感したいなと思います。

 

プラセンタの泉 360

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

 

サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360 の使用感想です♪

 

安全性の高い国産馬プラセンタを100%使用。

製薬会社だからできた、こだわりのプラセンタです。

 

 

62粒・6,400円

 

女性のキレイを応援してくれる心強いサプリメントのプラセンタ。

高品質を求めて「国内産の馬プラセンタ」を、2粒に 360mg と業界トップクラスの配合量!

プラセンタは、1つの受精卵を胎児まで育て上げるための栄養素がぎゅっと詰まった成分で、多くの研究によって「美」と「健康」について、さまざまな働きが証明されています。

 

また、プラセンタだけでなく、特許を取得した成分「ヒアルロン酸産生乳酸菌」やプロテオグリカンなど美容成分も配合。

ヒアルロン酸産生乳酸菌は、体の内側でヒアルロン酸を作るという、特許を取得した成分。

補うだけではなく、内側から潤すという新発想で、年齢と共に徐々に減少していくヒアルロン酸に対応していけます。

 

プロテオグリカンは、サケの頭にある氷頭から生成したものを使用。

ヒアルロン酸・コラーゲンに次ぐ、第3の保湿成分。

エイジングケアの救世主とも言われています。

 

飲み方は、1日2〜4粒が目安。

私は、お腹の調子なども心配な時期だったので、1日2粒から始めました。

 

 

 

サイズは、ごく一般的なカプセルで、飲みやすかったです。

たまに少し匂いが気になる時もあったのですが、意識して飲まなければ特に気づかないと思います。

飲み始めてまだ1ヶ月も経ってないのですが、少しお肌が潤ってるかな?という感じはします。

リーフレットによると、3ヶ月以上続けてみると、効果が実感できるみたいですね。

即効性のあるお薬のようなものではなく、からだに優しい美容サプリメントなので、続けて服用していくことが大事。

定期コースだと、半額で購入できるので、続けやすい価格帯になるのも嬉しいです。

 

いつまでも若々しくキレイいたい・ハリを取り戻したい・たるみやくすみで悩んでる、といった方に特におススメのサプリメントです(´ω`*)

 

サン・クラルテ製薬  さん のブログリポーターに参加中♪

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM