らでぃっしゅぼーやの紹介。

グルメ comments(0) - ゆーぽす

JUGEMテーマ:グルメ

 

先月末から、野菜の宅配の「らでぃっしゅぼーや」を始めました。

 

今すぐお得に美味しい有機野菜や無添加食品を味見♪

 

10月半ばに、らでぃっしゅぼーやのおためしセット (1,980円)がなかなか良かったので、しばらく続けてみようかなあと。

 

写真は、野菜7種 S 果物付き 10月最終週の内容です。

らでぃっしゅぼーや

 

 

大きな赤ネギが入っていて驚きました Σ(・ω・ノ)ノ!

(炒めると甘くなって美味しかった)

葉物とじゃがいも人参・キノコ類、果物はバナナとミカンでした。

ミカンは美味しいけど食べ慣れた味だなぁと思ってたら地元産のミカンでした!(有田)

 

初回の特典でほぼ無料で購入した食材です。

結論から言うと、全部美味しいです。

 

らでぃっしゅぼーや

放牧豚と若鶏は、普段買う倍以上の値段でしたが、値段だけの事があって臭みがなくジューシーでした。

 

さくらたまごは殻が固くて黄身がギッシリ詰まって味が濃いです。

リピートしています。限定数なので、登録しておかないと無い時もあります。

らでぃっしゅぼーや

 

 

お試しセットに入ってたブイヨンが美味しくて、リピートしました。

美味しいスープが簡単に作れます。料理に入れても味がきまります。

ニンニクが少し入ってるので、好き嫌いが分かれるかもしれないです。

らでぃっしゅぼーや

 

11月1週目の内容です。

らでぃっしゅぼーや

大きい水菜が入っています。

丹波の黒豆の枝豆、美味しかったです。

果物は地元産の柿と、熊本のミカンでした。

 

右側の砂糖は人気商品だそうです。(担当のオペレーターの人が言ってました。)

いつも買うお砂糖と値段が同じぐらいなので、スーパーで買うと重いし注文しました。

らでぃっしゅぼーや

 

 

11月の2週目は、野菜10種 S(1種類変更可) に、ぱれっとを変えました。

値段は、野菜7種 S 果物付きと同じぐらいです。

(果物が地元産のものが多いので、家にあるものとかぶってしまい…)

らでぃっしゅぼーや

野菜が多いと迫力ありますね。

巨大なセロリが入っていました。

あと小松菜・ほうれん草・キャベツ・カボチャ(前回のカボチャと産地が違って味も違いました。甘くて美味しかった。)

人参が余ってたので、人参を変更して欲しいとオペレーターさんに伝えたところ、里芋に変更してくれていました。

 

巨大サツマイモが入ってました。

鹿児島県のホワイトスイートという品種だそうです。

らでぃっしゅぼーや

サツマイモ好きなので、めちゃくちゃ期待してたのですが、中まで火を通すのが大変で、

何回調理しても芯の部分が固いのが取れなくて残念でした…。

味はそこそこでした。

 

らでぃっしゅぼーやを始めて良かったことは、

 

・普段地元のスーパーで買えないお野菜が食べられる

・自分がいつも買わないお野菜が入ってるので料理のレパートリーが増える

・野菜はたまにハズレがあるけど、たいがい美味しい

・牛乳・卵・豆腐・納豆 ・ヨーグルト、全部美味しい

・野菜は重いので、家まで配送してくれるのがめちゃくちゃ楽(精神的にも)

 

ただ、少し割高にはなります。

そこは仕方ないのかなぁと、、パンフレットや配送代金も込みでやってるだろうし。

 

 

2021年らでぃっしゅぼーやのおせち も予約しています。

(毎年頼んでいた某ホテルのおせちが、某事件があっておせちが出来なくなった…)

 

もうすでに予約を終了しているおせちもあるので、早めの予約がおススメです!

 

 

 

 

旨味たっぷり!「かき醤油仕立てつゆストレート」

グルメ comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:グルメ

 

株式会社アサムラサキ さんの 旨味たっぷり!「かき醤油仕立てつゆストレート」の感想です♪

 

アオムラサキさんのお醤油は知ってたのですが、麺つゆは初です(*^-^*)

 

本醸造醤油に広島県産のかきエキスを使用し、かつお、こんぶ、しいたけのだしを合わせ上品に仕上げたかき醤油仕立てのつゆ。

一番だしの旨味を際立てだし感アップでリニューアル!

 

400ml / 330円(税抜き)

 

以前のものに比べ、だしを約2倍に増量されているそうです。

 

 

 

うどん・そうめん・ひやむぎ等に、うすめずに冷やしてそのままで使用します。

 

 

 

かきエキスと各種おだしをブレンドした万能調味料「かき醤油」をベースに使用。

 

 

 

かきの旨味が非常に効いていて、美味しい!

1口目は少し濃厚に感じるのですが、2口、3口と食べ進めていくとちょうどいい加減になります。

素麺がすすみました!!

家族も「旨味・コクがあって美味しい。」と好評です。

麺好きなので、ざるそばやざるラーメンにも使用しても美味しかったです。

このペースだとあっという間に無くなりそう。

 

 

旨味がしっかり味わえる「かき醤油仕立てつゆストレート」は、つけめんだけでなくお料理にも使用できるので、作ってみようと思います!

 

アサムラサキファンサイト参加中

 

 

タカラ「あめ色のコク」本みりん500mlらくらく調節ボトル

グルメ comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:グルメ


タカラ「あめ色のコク」本みりん500mlらくらく調節ボトル の使用感想です♪

 

 

タカラ「あめ色のコク」本みりん500mlらくらく調節ボトル は、今月の3月6日発売されたばかり!

先行でモニターさせていただきました。

 

 

宝酒造さん独自の”あめ色加熱製法”による”しっかりとしたコクとうまみ”が特徴で、いつもの和食はもちろん洋食に幅広く活躍。

タカラ「あめ色のコク」本みりん500mlは、らくらく調節ボトルが付いていてとても便利!

 


調節自在でムダなく注げる“細口&広口キャップ”を採用。

ちょっとでもたっぷりでも注ぎたい量をらくらく調節できます。

2方向から開くので使いやすいです!

 

 

早速、カレー を作ってみました。

少し深めのフライパン使用。あめ色のコクで時短料理です。

 

 

いつものカレーの作り方に、「あめ色のコク本みりん」を大さじ2加えました。

 

完成です。

 

 

(ルーとごはんの位置が逆かな??すみません汗)

 

煮込み時間が短いのにちゃんとコクが強くて、手間ひまかけたような味。

家族からも「いつもより奥深い味でおいしい!」と好評でした♪

 

 

 

今まで、カレーにみりんを入れてなかったのですが、これはヒット!

簡単で時短なのに、美味しいコクが出るので超便利です。

 

焼きそばにも入れてみましたよ。

 

 

甘めでコクのある、子供が好きそうな味に仕上がりました!

これも美味しいと好評でした。

 

りんごのコンポートにも使用しました。

時短でコンポートが簡単に作れます!

りんご1個に対して、あめ色のコクを1カップ入れて落し蓋をして煮込むだけ。

 

 

これも美味しい〜!

あまり味の良くないリンゴでも美味しい仕上がりになって大満足です。

ヨーグルトにりんごと一緒に出来たソースをかけて食べると、最高に美味しかったです。

母も犬(モモ)も気に入ってます。

 

 

あめ色のコク本みりんを使って、あめ色玉ねぎを作りました。

これもあめ色のコクみりんで時短で出来ます!

 

 

出来上がったあめ色玉ねぎにコンソメスープを入れると、お店のようなオニオンスープが出来ました!

玉ねぎ大好きな主人もビックリ、大好評です。

あめ色玉ねぎをカレーにかけて混ぜても、甘味がさらに増して美味しかったですよ。

無限に活用できそうです。

 

 

みりんで、こんなに料理のレパートリーが広がるとは思いませんでした。

リピート決定の美味しい「あめ色のコク本みりん」、皆さんにも是非試していただきたいです!

 

宝酒造さまのモニターに参加中です♪

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

エースコック どっさり野菜 カップラーメン

グルメ comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:グルメ

 

エースコック どっさり野菜 ちゃんぽん/チリトマト味ラーメン/塩タンメン をモニターさせていただきました!

毎日の食生活で不足しがちな野菜を手軽においしく食べられる「どっさり野菜シリーズ」がリニューアルして新発売☆

 

塩タンメン、ちゃんぽん、チリトマトの三種類の味を食べてみました!

 

 

 

こぶたファミリーの【デリこぶた】ちゃんのストラップも付いてました。

細かい造りでとっても可愛いです(*^-^*)

 

 


 

まずは、【塩タンメン味】から頂きました。

 

 

なんと、1食でレタス1個分の食物繊維を摂ることができます!

こういったカップラーメン珍しいですね〜

 

 

作り方は、簡単。

お湯を注いで3分待つだけです!

塩タンメン味だけ、「調味油」をあとで入れます。

 

 

 

お味は、豚や鶏をベースに香味野菜の旨みをしっかり利かせたタンメンスープ。
調味油を加える事で、コクのある風味豊かな味わいになっています。

 

 

具剤はにはたっぷりのキャベツ、コーン、キクラゲ、人参、ネギに、お野菜がいっぱい入っています。

キクラゲの触感がアクセントになって美味しい!

 

 


スープの味もしつこすぎず、カップラーメンにしては薄味だと思いました。

すごくヘルシーな味で、どんどん食べられる感じ。

ギトギト油ぎってないので、後味も良いです。

最後までキャベツがシャキシャキしていて、たくさんお野菜を食べたなあという満足感も得られました。

お弁当を少なめにして、一緒に食べたいな〜。

 


 

次は、【ちゃんぽん味】を職場に持って行って食べた様子です。昼食に頂きました。
豚と鶏をベースに魚介や醤油の旨みを利かせたちゃんぽんスープ。

 

 

 

フタを開けると、野菜がめんを覆い隠しているぐらいどっちゃり入っています。

コショウが効いたまろやかな白湯スープがとても美味しくて食がすすみます。

材にはたっぷりのキャベツ、コーン、キクラゲ、いか、かに風かまぼこを入っていて彩り豊かです。
あっさり味で飽きのこないです。

 



最後に【チリトマト味】を食べました。

すごく辛かったらどうしよう〜と思ってたのですが、辛味はほとんどなかったです。

 

 

 

香辛料がほどよく利いていて、トマトとオニオンをベースにした酸味と甘みを味わえるスープ。

ちょっとパンチの効いたトマトスープのように思いました。
パンチの秘密は、隠し味にチーズとバジルが入っているんだそうです。
具材にはたっぷりのキャベツ、玉ねぎ、コーン、人参、ねぎが入っています。
味もどちらかというと薄味なので、匂いもそんなに気になることもなく最後まで美味しく頂けました。

洋風のカップラーメンを楽しめるのもいいですね。

 

正直、カップラーメンでこんなにたくさん野菜が入っているとは思いませんでした。

野菜の量が多くしっかり咀嚼できて、たくさん食べたという満足感もありました。

麺が少なめと表記がありますが、私にはちょうど良い量で、野菜が多いので麺の少なさは感じませんでした。

どの味もそれぞれ美味しく、昼食のお供や小腹が空いたときに活躍しそうです。

 

この度は、ありがとうございました。

 


 

こぶたの公式Instagram(インスタグラム)


アカウント名【@acecook_kobuta】


こぶたの日常や最新情報まで、様々な写真をお届けします!
ぜひフォローしてみてくださいね♪♪

 

 

 

 

エースコックのファンサイト「ガンバルージョ」

 

 

 

 

エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
エースコックのモニターに参加中


エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]
エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

テーブルマーク 冷凍うどん詰め合わせセット

グルメ comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:グルメ

 

テーブルマーク公式コミュニティ『Udon WAVE』連動キャンペーンに当選して、冷凍うどん詰め合わせセットを頂きました😳

 

讃岐うどん、減塩うどん(国産小麦)、肉うどん、鍋焼きうどんの豪華セットです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉うどんのおだしが美味しい〜!!

 

 

こちらは具材がたっぷりの鍋焼きうどん。
これまた、だしが最高に美味しい。冷凍食品には思えないです。
しっかりとしたシイタケや甘いにんじん・ほうれん草・鶏肉・海老天・油揚げ・甘い厚焼き玉子と、ボリューム満点。
また絶対食べたくなる味です。リピートします(´ω`*)
ありがとうございました!!

 

くまポンで銀座コージーコーナーのクーポン半額♪

グルメ comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

お得なクーポン発見!

 

くまポンbyGMO  で、銀座コージーコーナーの4000円分のクーポンが、半額の2000円で販売されています(*´ω`*)

 

早期割引もあるし、どれを買おうと迷ってます。

 

 

銀座コージーコーナー

 

ピザとのセット割もあり、クリスマスのお菓子も豊富🎅

お歳暮用に、のしも対応しています。

 

もうすぐ売り切れそう💦

 

こういうのって見てるだけで楽しいです(*'▽'*)

 

くまポン は、ガチャで割引やポイントを貯められてお得なサイトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丹波黒しぼり豆

グルメ comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:グルメ

 

名古屋の主人の祖母、のお姉さんから頂きました。祖母の好物だそうです。

 

 

成城石井で売っています。1袋1,000円のようです。偶然値段を知りました。

やっぱりな〜〜っ。

お味は、ま〜〜美味しいです。止まらなくなる系で、エンドレスになりそう。

 

 

ありがとうございます(´ω`*)

 

サティー シャポー ショコラ

グルメ comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:グルメ

 

QUOオンラインセレクション(quo_online_selection)で頼んでいた

サティーのシャポーショコラが届きました✨

 

まず包装がオシャレです。

 

 

 

たくさん入っています。

 

 

コーヒーとの相性も抜群。

 

 

しっとりとコクがあって美味しいです😆

程よい甘味で上品なショコラ。
常温で少し置いてから食べるのとより美味しい気がします😍

 

ボージョレ―解禁日に、シーフードパスタとラフランスと一緒に頂きました。

 

 

大事に頂いています。

ありがとうございました🎶

 

贈り物には、クオカードが始めたオンラインカタログギフト、QUOオンラインセレクションいいですよ。

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM