ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

 

ロート製薬株式会社様 ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュピュアフローラルの香り の使用感想です♪

 

今秋リニューアルされ、「セラミド」の濃度がなんと10倍にアップされました!

 

本体 / 450ml  詰替 / 350ml

 

 

「カラダを洗う」といういちばん肌が刺激を受けやすいタイミングにもっともふさわしいボディソープを開発したい。

そんな思いから生まれたのが、この「ケアセラ」。

 

 

セラミドとは…

肌の「保湿力」のカギを握る、大事な成分。

本来は、肌に備わり、自ら作りだすことが出来る成分ですが、乾燥を繰り返す肌は少なく、加齢とともに減ることもわかっています。

乾燥している肌は、バリア機能の力が無くなり、いくら肌の外から保湿しても乾燥を繰り返し様々な肌トラブルの原因に。

 

「ケアセラ」は、洗うたびに肌に残るセラミドが増える特徴があるボディウォッシュ。

また、肌を傷つけずに洗浄し、肌に必要な成分は留め、取り除きたい汚れだけを選択して落とすことが出来る、すごい技術を採用しているそうです。

 

 

ポンプを押すと、ほわほわの弾力泡が出てきます♪

垂れにくく肌にとどまる泡に改良されています。

 

 

 

 

1プッシュして肌になじませると、ピュアフローラルの香りが一気に広がります。

香りは結構しっかりあります。お風呂から上がった後もきちんと香りがしていました。

 

泡は、肌になじませた後、泡だけよれて落ちたりすることがなく、ピッタリ肌にそっていました。

キメ細やかな泡で、やさしく手で洗うのがちょうどいい感じ。

ポンプ式ですぐに泡が出るので、泡立てる時間が要らないのも時短ですごく助かります。

 

洗い上がりは、シットリ。

ボディクリームをしたほど…とまではいきませんが、穏やかな洗い上がりでスベスベになれるので乾燥肌の方にも良いと思います。

洗顔にも使えます。メイクしていない時は、Tゾーンだけ泡洗顔をサッとするのもオススメ。

 

これからの乾燥の時期に備えて、今からボディもしっかりケアセラで保湿していきたいです。

 

 

ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

CELLULA(チェルラー) 透明ケア・アイアイEX

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

 

CELLULA(チェルラー) 透明ケア・アイアイEXの使用感想です♪

 

 

本体価格 3,700円

 

 

 

CELLULA(チェルラー) の特徴といえば、卵殻膜。

某TV通販でも大人気ブランドで、私もよ〜く知っています(笑)

この卵殻膜の薄皮の成分が、人の肌や髪に近い18種類のアミノ酸やコラーゲン・ヒアルロン酸を自然含有。

東京大学と共同研究をされている、すごい成分です。

 

透明ケア・アイアイEX は、まつ毛に大切なアミノ酸・ケラチン・コラーゲンなど美容成分をさらにパワーアップ。

 

まつ毛に必要な18種類のアミノ酸とコラーゲン・ヒアルロン酸を含む卵殻膜と、毛髪・まつ毛を形成するたんぱく質のケラチンなど、9種の厳選美容成分を配合。

 

透明タイプで、24時間まつ毛ケアができます。使いやすい国産筆タイプ。

 

 

コシのある細い筆なので、まつ毛にも、根元にも、眉毛にも、簡単に使えるし、サッサッと素早く塗れます。

私はまつ毛の根本と、眉が一部薄くなっているところがあるので、そこに毎日塗布しています。

付けてから毛自体にハリが出てきたように感じました。

まつ育、まゆ育、両方出来て便利な筆タイプの美容液は、目元の印象をアップするのに必須アイテムになってきそうです。

 

 

 

ボタニカルシャンプー&コンディショナー SATORI サトリ

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

ボタニカルシャンプー&コンディショナー SATORI サトリ の使用感想です♪

 

 

 

 

シャンプー / コンディショナー 各480ml

 

TV・雑誌で話題の、ボタニカルシャンプーを初めて使用することになり、ワクワクです☆

 

ボタニカルとは…?
植物の持つ力をライフスタイルから取り入れ、積極的に美容を取り入れること、だそうですよ。

 

ボタニカル配合の SATORI サトリの特徴は、

・ふんわり濃密泡が、毛先までみずみずしいなめらかな髪に導きます。
・保湿成分が髪と地肌にうるおいを与え、ツヤのある美しい髪に。
・華やかに広がるローズの香りで、心も体もリラックス。
・ノンシリコン処方で、髪と地肌をやさしくいたわります。

 

 

ボタニカルシャンプー

 

割りとゆるめのテクスチャー。



ローズヒップやラベンダーなどの保湿成分を贅沢に配合されているので、ノンシリコンシャンプーですが潤いの力はしっかりあります。

セミロングで2〜3プッシュで、ふんわりとした気密泡がもこもこ泡立ちました!

この気密泡は、天然の植物油から出来ているので、肌が敏感な人でも大丈夫な低刺激処方。

薄毛や抜け毛に悩む人にもおススメですね。
 

香りもほんのりと広がるボタニカルローズがすごく良い香りです(*^^*)

安っぽい感じではなく、高級で上品なローズな香りで、お気に入りです。

洗い流した直後は少しキュッとした感じです。

 

 

ボタニカルコンディショナー

 

リッチなこくのあるテクスチャー。

 

コンディショナーですが、使用感も結構こっくりしています。

シャンプーと同じく、程よく配合されたローズの香りがして心地良いです。

このローズの香りはストレスや緊張を緩和させてくれる働きがあるそうです。

 

 

 

オーガニックの保湿成分が髪と地肌をいたわってくれるので、洗い上がりは指通りなめらかな髪に仕上がりました。

ドライヤーで乾かすと、サラサラの髪になって髪のボリュームもアップしたように思いました。

このローズの香りが、とても癒されてるのでシャンプーするのが楽しみになるぐらいでした。

ノンシリコンで程よいローズの香りのボタニカルシャンプーで、これからは一日の疲れを癒したいです♪

 

 

 

 

 

アンドシンク アクアモイストリペアゲル

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

 

アイズ様のアンドシンク アクアモイストリペアゲル の使用感想です♪

 

 

 

100g・3,600円

 

べたつきを抑えたテクスチャーに、保湿やエイジングケアの有効成分を配合した高機能オールイワンゲル。

化粧水 美容液 乳液 クリーム、これひとつで「4つの役割」があります!

肌のバリア機能を高め、肌ストレスに働きかけ、肌本来の力を取り戻すサポートをします。

 

 

美容成分リピジュア、アルジルリン、プロテオグリカン、レスベラトロールや、16種類の天然植物配合。

無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー。

 


 

 

 

このぷるぷる度合いを見て下さい!!

お肌に乗せるとすっごく気持ちいいんです。

 

 

 

 

爽やかなレモンのような柑橘系の香りがほのかにして癒されます。

保湿成分が贅沢に配合されているので、早く眠りたいときや朝急いでいるとき、これ1つでぷるぷるのお肌になれるので、重宝しています。

一気にお気に入りのオールインワンゲルになりました。

 

 

RITICA ボディウォッシュ サルファー 

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

ロゼット株式会社様の、「RITICA ボディウォッシュ サルファー」をお試しさせて頂きました。

 

前回の「チャコール」と「クレイ」に続き、今回、「サルファー」が新発売♪

RITICAは、「フレッシュソープのできたて泡」で洗う、新発想のボディウォッシュですが、

ロゼットの強みでもある「イオウ(角質ケア成分)」を特長成分とした商品です。

 

 

 

300ml / 900円(税抜) 

 

RITICAおなじみの、空気に触れにくい真空ボトル。
これまでは配合が難しかった美容成分(保湿成分)を たっぷりと配合されています。

 

 


手になじみやすい形で、お気に入りです♪

 

サルファーは、イオウの力でやさしく角質ケアしてくれます。

パウダリーフローラルの優しい香りがとても心地よいです。

 

テクスチャーは、少しゆるめです。

 

 

 

泡立てネットを使うと、濃密な弾力泡がすぐにできました!!

このもこもこの濃密泡が、肌に必要なうるおいを守りながら、皮脂や老廃物もすっきり落とします。 

 

 

今までのシリーズの中では、一番しっとりした洗い上がりです。

シルクのようなスベスベとした触り心地で、かなり気持ち良く洗えます。

濃密な泡ですが、泡切れがすごくいいのもRITICAの特徴。

イオウというと、温泉のような独特の香りが最初思い浮かんだのですが、クセのある香りは全くないので大丈夫です。

角質ケアの他にも、モモ葉エキスや、キュウリ果実エキス、アロエベラ葉エキスの保湿成分がたっぷり配合されていて、これからの乾燥の季節にピッタリのボディソープです。

なめらかな洗い心地が好きな方にもおススメしたいですね♪

 

この度は素敵な商品をありがとうございました!

 

 

dear mayuko イノセントスキンセラム

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

dear mayuko イノセントスキンセラムの使用感想です♪

 

シンプルでいて、おしゃれなパッケージで、人目見て気に入りました。

一部の百貨店(高島屋)などで取り扱いがあるそうです。

 

 

20ml・7,800円

 

ピュアセリシンを高配合した美容液セラム。

角質層に素早くなじみ、すこやかなお肌へ…。

 

繭から抽出した天然のたんぱく質がセリシン。

セリシンというのは、もともとシルク職人さんたちが水を使い続ける厳しい作業の中で、驚くほど白くしっとりした手をしていたことから発見された、うるおい成分。

 

 

この成分は、人の肌が持つ天然保湿成分(NMF)とも似ていることから肌へのなじみが良いことも研究により認められているそうです。

 

ブースター美容液として使用します。

スポイト式で、量が調節しやすく使いやすいですよ。

 

 

 

 

 

 

とても軽いテクスチャーです。

 

 

あっという間にお肌に馴染みました。

 

 

 

素早くなじんで、お肌が柔らかくなった感じ。

そして、次に使う化粧水の浸透が良くて、もちっとした感触になりました。

無香料なのも使いやすくて嬉しいです。

固くなったお肌を柔らかくほぐし、自然なハリへと導いてくれる、優しい美容液でした。

 

関西在住の方に朗報です♪

西日本エリア初出店!9月1日、京都タカシマヤ1階にdear mayukoがオープンしたそうです。

スキンケア以外にも、たくさん種類が出ているそうなので、見に行ってみたいです。

 

シンリーボーテディープモイストセラムローション

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

シンリーボーテディープモイストセラムローションの使用感想です♪

 

シンリーボーテは「女性らしさ」のサイエンスに着目した、新発想のエイジングケア化粧品。

 

<株式会社シンリー・ジャパン>

シンリーボーテディープモイストセラムローション

 

シンリーボーテディープモイストセラムローションは、

敏感肌の方でも安心! 1本のローションで美容液も兼ねた「美容液化粧水」

 

 

120ml (約2ヶ月分) / 価格6,000円(税抜き)

 

 

うるおい効果抜群の贅沢な美容液ローションで、インナードライで悩んでる自分にすごいピッタリかも…!

優れた浸透力で、成分が角質層にまでしっかり届き、毛穴のキメを整える、というすばらしい効果が。

 

次の症状でお悩みの方に、特にオススメです。

 

・最近化粧水がなかなか肌に浸透しない
・肌の表面はベタつくのに、かさつく
・毛穴が目立つ / 毛穴が涙型になっている

・どんなローションをつけても、さほど違いを感じない

 

刺激のないやさしい使い心地のローションなので、敏感肌の方にもファンが多いのだそう。
5つの無添加なので、敏感肌の方やゆらぎ肌の季節にでも安心して使えます。

 

 

 

 

シンリーボーテディープモイストセラムローションは、『化粧水と美容液のいいとこどり』をしていて、
とろみのある「美容液化粧水」がしっかり肌にとどまって、潤いを長時間キープ。
ふっくらと毛穴レスでキメの整った陶器肌を保ちます。
 

 

 

また、女性ホルモンと肌のメカニズムに着目。

加齢とともに失われていくハリ、ツヤなどを肌表面からだけでなく、 体の内側からもケアするコスメです。

 

「Tゾーンが油っぽいのに頬やあごがカサついてる人」「鼻の脇の毛穴が目立つ人」

 

に、特にオススメらしいのですが、

どっちにも当てはまってる…やっぱり!

 

水分がしっかり角質層に届くので、水分と油分のバランスが整い、きれいなお肌になるんだそうです。

 

女性ホルモンの分泌を高める香りを厳選した天然アロマも入って、リラックス効果抜群♪ もちろん安心の無添加です。

 

 

とろみのある「美容液化粧水」なので、少し傾けた程度では出てきません。

 

 

軽く振ると、しっとりとした化粧水が出てきますよ。

こんな感じです♪

 

 

使い方は、500円玉ほどを手に取り、両手で頬に包み込むようにして顔全体に馴染ませます。

アロマの良い香りがしてとても癒されます。コットンは使いません。

首やデコルテも一緒に伸ばします。

ゆっくり浸透させるように、手のひらを顔にあて3秒キープ。

肌はこすらないように注意です!

さらに、2度付けして、うるおいをキープさせます。

 

洗顔の後はこれだけでもOKなぐらい、よく潤いました。

少量でもちゃんと潤い効果があって、嬉しいです。

とろみがありますが、手でしっかり浸透させると肌の奥まで入って内側からふっくらするのが実感できました。

 

こだわりの成分(ヒオウギエキス・リピジュア・超純粋)もすごく良い働きをしてるんじゃないかなと思います。

 

顔が火照っているときや暑い時は、ボトルごとローションを冷蔵庫で冷やして使うのも気持ちよかったです。

朝冷たいシンリーボーテディープモイストセラムローションを付けると、毛穴が引き締まってしゃきっと目覚める感じでした。

 

また、ローションパックに便利なフェイスシートも同封して頂きました!

 

 

適度に厚みがある、かなりしっかりとしたフェイスシート。

あらかじめ水に浸して軽く絞ってから、500円玉2枚のローションを浸します。

とろみのあるローションパックは気持ちよくて、しばし湯船でゆっくり癒しタイム。
天然アロマの香りの贅沢な美容液パックは、デイリーケアでもOKだし、ローションの量を増やしてスペシャルケアとしても活躍しそう。

 

シンリーボーテディープモイストセラムローションは、「しっとりこくのあるとろみ系」の化粧水ですが、ベタつかずよく浸透し、
毛穴のコンディションや保水力もアップできる、しっかり効果を実感できるスキンケア製品でした。
夏のダメージ肌の回復に、またこれからの乾燥に備えて、シンリーボーテディープモイストセラムローションでしっかりお手入れしていきたいです。

 

 

 

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

 

 

 

 

 

フレッシュ成長因子美容液 セルバイタルフェイス

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

フレッシュ成長因子美容液 セルバイタルフェイスの使用感想です♪

今までのEGF・FGF美容液とは全く違う、フレッシュ成長因子が配合されている一歩先を進んだ美容液。

 

 

http://www.vi-gene.com/items/セルバイタルフェイス

 

エステ店でも取り扱いのある、高級美容液。

使うのがとっても楽しみで、ワクワクしていました。

 

 

1セット 定価 6,000円(税抜き)

 

◆EGFとは…?◆
成長因子の歴史とは、人間が持っているタンパク質で肌の表皮細胞を成長させるために必要なもので、
「EGF」が発見された当初は、火傷を負った肌の再生を目的とし、皮膚再生医療の分野で使用されたそう。
そこでの功績が認められ1986年にノーベル賞を受賞し、それから美容業界ではずっと注目され続けています。

 

 


化粧品に加工する過程の温度での劣化・化学物質との配合による劣化・油分の付着での劣化・時間経過での劣化などで簡単に劣化してしまう「EGF」でしたが、セルバイタルフェイスに使われている成長因子は、今までの成長因子の弱点をすべて克服したフレッシュ成長因子。

お肌にハリを与えツヤツヤにし、大きく開いてしまったしずく型の毛穴を改善する効果があるそうです。

◆「ヒト幹細胞培養液エキス」追加配合◆
また、「ヒト由来幹細胞」の培養液エキスが配合され、幹細胞から分泌される有用成分(エイジングケア成分や成長因子等の細胞活性成分)が多く含まれています。
美容や医療分野で数多くの実績があり、様々な病気に対する治療が世界中で試みられています。
この【ヒト由来幹細胞】の培養エキスが高配合されることで、成長因子との相乗効果により、さらにエイジングケア効果がたかまりました。

 

使用する前に、1剤と2剤を混合します。

使う直前に混ぜることによって、フレッシュ成長因子の劣化が極力さけられています。

 

 

 

よく振って、混ぜ終えた様子です。

開封後は【冷蔵庫内で保存】します。

それから、なるべく早めに(2週間を目安)に使い切った方が良いそうです。

 

 

スポイト式で、清潔に使えます。

スポイトの部分がやわらかいので、量を調節しやすいのが良いですね。

 

手の甲に塗布した様子です。

少しトロミがある程度の、サラッとした美容液で、サッとひろがりやすいです。

 

 

皮膚にすぐ馴染みました。

写真ではどこに塗ったかわからないぐらいですね(^^;

浸透がすごく早いです。

ベタつきは全くないので、後で使うスキンケアも選ばず使いやすいテクスチャーです。

 

 

化粧水を軽く塗布した後でも、洗顔後一番に塗ってもいいです。

顔の表面から角質層に、お肌に必要な栄養がバーッと入っていく感じがします。

「フレッシュ成長因子美容液 セルバイタルフェイス」には、EGFの他にもFGF(コラーゲン・ヒアルロン酸UP)・SOD(抗酸化力UP)など、肌に必要な5種類の成長因子が配合されているからなんですね。

なんとなくお肌が元気ないなぁ〜という時に、洗顔後すぐスポイトで2〜3滴塗布するとすぐにハリが出て、即効性があるように思います。

浸透が早いので塗り込む必要がなく、時間がない時でもサッと塗布できますよ。

私は目元のたるみと、頬の乾燥・たるみが気になっているので、そこを重点的に塗っています。

翌朝のお肌の調子も良く、使えばしっかりお肌が応えてくれる、頼れる美容液です。

「とにかくお肌を元気にしたい!」「すぐに効果を実感したい!!」という方にオススメですね。

また、イベントやお肌に気合の入れたい時、集中ケアとしてもかなり使えるなって思ってます。

お助けコスメとして、こっそり在庫しておきたい美容液ですね♪

 

 

 

ワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェール

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

株式会社パールラボラトリー様から商品を提供頂き、

 

ミネラルイオンスキンヴェール をお試しさせて頂きました♪

 

 

40g / 定価6,264円(税込)

 

 

ミネラルイオンスキンヴェールは、肌のイオンバランスを整えるための様々なケースを研究し厳選した51種類もの植物成分を贅沢に配合。

 

 

 

 

ミネラルたっぷりの泡で肌のイオンバランスを整え、肌本来の働きを取り戻す作用があります。

 

・洗っただけでお肌がワントーン明るくなる

・肌が引き締まり、むくみ・たるみが改善される

・植物エキス配合で肌にうるおったお肌に

・ミネラルの泡で老廃物が流れ、血行が良くなる

・毛穴の汚れがキレイになり、敏感肌・乾燥肌の人にも

 

などなど、さまざまな効果が期待できます。

 

どんなものなんだろう??とワクワクしながら使ってみました。

 

 

 

 

ジャータイプです。

香りは、近づいてよく嗅ぐと、「よくあるお化粧品」といった甘い香りが少しします。

泡になると、ほとんど香りませんでした。

付属に泡立てネットがついていましたが、私は手持ちの泡立てネットを使用しました。

 

指先にチョコンと手にとっただけで、こんなにもこもこの泡が出来上がりましたよ。

 

 

この泡で、クレンジング後に洗顔してみました。

へこたれない泡で、すごく気持ち良いです。

泡切れも良く、洗い流すとスッキリ、ツルツル!!

今までになく、表現しようのないスッキリ感で、ツルっとしてるのにしっとりした洗い上がり。

しかも普段なら速攻で化粧水を吹きかけないとツッパルお肌が、そのまま放置してても大丈夫だったんです。

水分バランスが整ったおかげなのかなあ。驚きました。

洗顔は基本2度洗いなんだそうですが、指先に少しだけで洗顔できるので長持ちしそう。

翌朝は、お肌が内側からふっくらハリが出ていました。かなりお気に入りの洗顔料になりました。

 

 

それから、ハンドケアもしてみました。

 

 

 

右手だけ、泡パックして左手と比べてみることに。

 

どうですか??

右手だけほんのりお肌が白くなってる気が!?!?

あと画像では、わからないんですが右手がスベスベになっていて、触り心地が左右で全然違いました。

 

 

 

 

足洗い健康法(足の泡パックトリートメント)にも挑戦。

 

タッパーなどに、あらかじめたくさん泡を作っておきます。

 

 

泡を作り貯めしておいても、へこたれないです。

たくさん泡を作る時は、一度手をミネラルイオンスキンヴェールで先に洗っておくのがおススメ。

手のイオンバランスが整えられて、泡がどんどん作れます。

泡を膝からふくらはぎ〜つま先まで、ある程度の心地よい強さで泡マッサージします。

足の裏もツボをおさえながら下から上に、足指まで泡マッサージ。

こうすることによって、筋肉の緊張がほぐれて老廃物が流れるんだそうです。

 

足の泡パックトリートメントは「なんとなくダルイな〜〜」という足がスッキリして、むくみが取れ、軽くなるんです。

疲れやむくみがが取れた感じで、冷えにも良いそう。

これが一番お気に入りの使い方で、時間があるときは必ずやっています。

 

泡パックで、頭皮ケアもしてみました。

シャンプー前に、頭皮の油分が多い場所を中心に泡をしばらく乗せると、頭皮がスーッとスッキリ。

ただ、髪に泡がついて一瞬で泡がなくなってしまうので、大量の泡が必要でした。

その後シャンプーをすると、イオンバランスが整ったのか、ものすごいもこもこ泡が立ちました!

いつもの半分のシャンプー量で良かったです。

 

また、洗顔後、顔から首、デコルテまで泡パックしてマッサージするのもとっても気持ち良いです。

ミネラルイオンスキンヴェールはとっても奥が深い商品で、様々な使い方ができ、とてもお気に入りの商品になりました。

この度は、素晴らしい商品をありがとうございました!

 

株式会社パールラボラトリー様のモニターに参加中です。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

 

イアンプレジール FRオイルコンセントレート

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

イアンプレジール FRオイルコンセントレートの使用感想です♪

 

 

 

 

20ml・3,800円

 

最高級ソマリア産のフランキンセンスオイルを高濃度配合。

洗顔後すぐのお肌に使用するブースターオイル美容液です。

 

 

 


保湿・ハリ・ツヤ・弾力肌を叶える、プレミアムエイジングケア美容オイル。

浸透力の優れた特許製法のマイクロスクワランや、エイジングケア効果の期待できる希少オイル3種をスペシャルブレンドし、内側からのハリ・ツヤ・うるおいを実現させます。

また、合成着色料無添加・エタノールフリーなど、8つの無添加。

 

 

 

 

浸透力の秘密は、お肌の奥まで届く「マイクロデリバリーシステム」」

特許製法で分子を細かくし、マイクロスクワランに濃縮オイルがくっつき入り込み、次に使うスキンケアもぐんぐん浸透!

 

フランキンセンス贅沢配合で、エイジングケア効果も抜群。

通称「神のしずく」とも呼ばれ、古代エジプトではクレオパトラも愛用していたそう。

 

お気に入りの使い方は、お風呂場で洗顔してすぐに塗布。

スポイト式の小さい容器なので、こぼさないように気をつけてます。

2滴ほどを顔全体に塗り広げると、ティーツリーのようなサンダルウッドのようなリラックス効果のある、フランキンセンスの香りにとっても癒されます。

普通のオイルは、お肌の上で乗っかってる感じがずっとするのですが、これは浸透が本当に早い!

スッとなじんで、ベタつかないのでお気に入り。

そのまま湯船につかると、オイルがお肌の奥にさらに浸透していくような気がします。

その後、スプレー式の入れ物にいれた化粧水を上からシュッシュッと噴きかけてお風呂場でのスキンケアは終了。

お風呂から上がってから美容液や乳液を塗るのですが、ブースターオイルの効果があり保湿されているので、後に塗るローションや乳液の浸透が良く、使用量が少なくて済んでいます。

また、翌朝もお肌にハリが出て、使用を続けているとお肌の状態が良くなってきました。

 

オイルのブースター美容液ってどんなんだろう!?と最初は半信半疑でしたが、しっかり効果が実感できて大満足です。

お気に入りのスキンエア商品がまた1つ増えて嬉しいです。

 

 

 

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM